fbpx

レントロールマシマシにはご注意を


Warning: Use of undefined constant Y年n月j日 - assumed 'Y年n月j日' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gsample/gsample.xsrv.jp/public_html/ejc_demo/wp-content/themes/daikichi/single.php on line 14
2021年4月16日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

2月、3月に入社してくれたメンバーが新卒社員の講習をしてくれています。

本来であればまだまだ新人と言われてもおかしくないメンバーが率先してやってくれるのは嬉しいですね。

 

なんとこないだコンパに参加してくれた来年の新卒の元甲子園球児さんが、〇急さんの内定を断って大吉にきてくれる予定となりました!!
東〇さんと大吉では会社の大きさは全くですが、仕事は大吉の方が絶対に楽しいと思いますし、成長もできるのではないかと思います。

必ずいつか大吉を選んでよかったと思ってもらえるようにやるしかないですね!!

 

最近、あからさまに怪しいレントロールを作っている業者さんを見つけたので、一応ここをご覧いただいている皆様に共有しておきたいと思います。

パターン1

1部屋しか入ってなかった物件なのに、いきなり全室申し込み有物件!!

こんな都合良い物件あるんかいなと思いますが、万が一あるとすると、サブリースか法人契約でしょう。

ただ、サブリースにしては元々賃貸中の物件と同じ賃料というのは無理があります。

 

 

パターン2

賃貸ついてた部屋は30000円なのに、この業者さんが売り出した瞬間に賃料が170%になり、さらに全室申しこまれるという・・・

パターン1も2も調べたわけではありませんので、100%嘘だ!とは言えませんが、こういう物件があったらしっかり賃料相場を調べてから検討してください。

大吉ではこういう物件はご紹介しないと共有しておりますが、皆様もお気をつけくださいね。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2022 大吉不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.